お知らせ

3.82011

誠にありがとうございます。

無事に第7回ジギングフェスティバルIN大阪を終える事ができました。

コレは一重にご来場下さった皆様のお陰に他なりません。

まだ正確に集計しておりませんが二日間で延べ1200人を超える

入場者の方々に本当に感謝いたします。

第1回が100人程と考えると凄い事だと思います。

また、このイベントにご賛同頂いた、メーカー様、船宿様

にも感謝の言葉が見つかりません。

今回の成功は

ご来場者の釣りに対する情熱!

メーカー様、船宿様の釣りに対する情熱!!

が実を結んだと考えております。

我々、J.I.G.も更に釣りへの情熱を燃やし続けたいです!!!

また、皆さまにご不便や不都合をおかけしたことを

こんな所ではございますがお詫びしたいと思います。

次回は更に面白く、情熱的なイベントに出来れば思います。

そしてJ.I.G.はジギングフェスティバルだけではなく

様々な形でアングラーの皆さまを盛り上げていけたら

何よりです。。。

      Special thanks to S.F.P.C.の皆さま

過去の記事

  1. 11.102020

    11月1日、尾鷲のディープブルーさんでJ.I.G.マグロジギング釣行会をさせて頂きました。

    乗船されたお客さんと一緒にキハダ、ビンチョウをジギングで狙いました。

  2. 9.162020

    J.I.G.より釣行会のお知らせです。

    2020年10月11日(日)岩屋漁港 第3長太水産遊漁船部様にてタチウオジギングの釣行会を開催する事...

  3. 9.162020

    9月6日、岩屋漁港の、第3長太水産遊漁船部で、タチウオジギングの講習会をしてもらいました。

    当日は朝方に少しウネリが入っておりましたが、お昼前には波も収まり、皆さん繊細なタチウオの中りをとるの...

ページ上部へ戻る