お知らせ

9.82015

盛況を持ってフェスティバルを終了することが出来ました。

このたびは船釣りフェスタ&ジギングフェスティバル2015にご来場いただいたお客様に感謝申し上げます。
昨年を大きく上回るご来場者となり大変な盛況を持ってフェスティバルを終了することが出来ました。
多くのサプライズをご用意いただきました各企業・団体をはじめ、関係各位のご支援ご協力に対し厚く御礼申し上げます。
反省点も多々ありますが次回開催に向けてスタッフ一同、誠意努力していきたいと考えております。
エキスパートから初心者まで幅広く楽しいルアーフィッシングが出来る環境や未来に少しでも貢献出来るよう模索を続けていきます。
今後とも引き続きジギングフェスティバルご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
J.I.G.ジギングフェスティバル実行委員会

過去の記事

  1. 11.102020

    11月1日、尾鷲のディープブルーさんでJ.I.G.マグロジギング釣行会をさせて頂きました。

    乗船されたお客さんと一緒にキハダ、ビンチョウをジギングで狙いました。

  2. 9.162020

    J.I.G.より釣行会のお知らせです。

    2020年10月11日(日)岩屋漁港 第3長太水産遊漁船部様にてタチウオジギングの釣行会を開催する事...

  3. 9.162020

    9月6日、岩屋漁港の、第3長太水産遊漁船部で、タチウオジギングの講習会をしてもらいました。

    当日は朝方に少しウネリが入っておりましたが、お昼前には波も収まり、皆さん繊細なタチウオの中りをとるの...

ページ上部へ戻る